ざれごと



アイコン追加

アイコンの種類がなんだかんだで800種超えましたーヽ(*’∇’)ノ

喪chu!

喪中なのでお祝い事は無しなんだぜ。

正月もスルーしますよ。

旧鯖をミラーサイトで再利用!? の巻

以前HP置くのに使ってた忍者鯖の使用可能容量がいつの間にか増えてたので試しに現サイト構成をそのままアップしてみたら、超でかい広告が追加されててなんだか酷いことになっていたのでミラーサイトってことにしますw
画像表示がなかなかできなくて超うぜーって時にご利用くださいな。
ミラーの広告も超うぜーけど…w

ゆーぱらミラー

ミラーの方は更新し忘れる可能性高いからHPの更新チェックはメインのFC2の方でお願いします。




何気に未だに引越し報告ページから飛んでくる人結構居るんだけど、そのページとミラーのURLが同じだからイキナリソコが正常運営になってたらビビりそうねw




*追記
1日経ったら広告消えてたw
忍者鯖、ミラーじゃなくてメインでいいかもw

アイコン追加ー

アイコン追加しました。

結構まとめて追加したけどまだストックが21種あるなぁ。
FF5のジョブ違いとか結構溜まってるねw

次回はFF5とスターオーシャンシリーズの予定。。。

風花追加ー

風花のアイコン追加しました。
[カミカゼ] 姫川風花MB

300×300は置き場所がまだないので、とりあえずWeb拍手に配置。
てか、前にWeb拍手に置いといた絵が全部消えてたことに今更気付いたので代わりに置いときましたw(ぉ
前回Web拍手の設定画面開いたのって2年以上前だった気がするわw
そんだけ放置してりゃ消えて当然か・・・w

残りのカミカゼアイコンもできたやつから順番に追加していきますので、もちょいお待ちを。

«  | HOME |  »

プロフィール

いけまこ

Author:いけまこ
攻撃的な人間ばかりじゃ
ラーメン屋すら並べないだろ


FC2カウンター


ついったー

いけまこ < > Reload


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (30)
ゲーム (27)
作業 - イラスト (45)
作業 - HP (28)
サイコロバトル (4)
動画 (6)
落描き (11)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

