ざれごと



SI直前に過去イベ引っ張り出しかw

最近はNPCにプレゼントあげて人形の材料集めしかしてないアラドですが
なんだか今月は異様に熱そうですw

4周年感謝祭とやらで、去年行われた疲労度を消費するたびに効果が追加されていくクレイジーなバーニングをまたやる模様w
コレを機にエレマスをカンストさせたいところだけど、現状だとギルド崩壊気味で一緒にやる人居ないから無理かなぁ・・・w
おとなしくサモでソロるか・・・?

復活アイテムの出る確率は一定じゃないんだろうなぁ。
ホワイトキャンディーと太巻きとゴミカプセルばっか出そうだw

桜の薬茶はグラがまだ50個くらい持ってた気がするわ。
リンゴも無駄に100個以上余ってるんだよなw
リンゴはFFのラストエリクサーと同じで使えませんw

あー、団子は復活しないのか・・・。
5分だか10分間持続でキャスト上げられたのって団子だったよな。
30秒とかで効果切れるアイテムは他のアイテムとクールが被ったりして使う機会がないですよ。

Comment

[21]

SI前に最終追い込みかけたいところだけど、
持ちキャラのレベル的に一緒に回る事は無さそうだ・・・w
40~50前後のキャラを、最終的にハメ辺りでブーストさせられれば御の字かなぁ って予定

つってもまぁ、そもそも9月の後半はリアルで色々重大な予定が始まるんで、それどころじゃない可能性の方が・・・

[22]

俺も毎日疲労度全消費は流石に無理そうだなぁ。

クエで貰った中レベルのAPC人形が地味にいっぱいあるから、ソレ使えばエレマスでも東門ソロできるかなぁ・・・。
ハメEXの経験値が微妙になってきたから東門NソロやったらHA改造兵士とボスに苛められて泣いたんだよなw
疲労度消費でステとスキルブーストあるし素直にハメMとかやってた方が効率良さそうだな。

チソル人形がいい具合に前衛頑張ってくれると嬉しいんだがなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ikemako.blog74.fc2.com/tb.php/95-d01dd8b2

 | HOME | 

プロフィール

いけまこ

Author:いけまこ
攻撃的な人間ばかりじゃ
ラーメン屋すら並べないだろ


FC2カウンター


ついったー

いけまこ < > Reload


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (30)
ゲーム (27)
作業 - イラスト (45)
作業 - HP (28)
サイコロバトル (4)
動画 (6)
落描き (11)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

