ざれごと



ぱちんこ どきどき魔女審判!DX

本日ハンゲのパチンコDXに入った新台「ぱちんこ どきどき魔女審判!DX」をメンテ終了と同時に突入して打ってきました。

20101117_002.jpg


長いので続きは↓で


持ち玉は5000発(前日に貰っといた無料玉500 + 300円課金で4500発)でスタート。


前半戦はそれなりに好調で、1000発打って単発引いて±0。
次は1500発くらい使って3連荘して持ち玉6000。

その後、今までの出玉全部飲まれるんだけど、途中でキャラ群れ演出が来たにもかかわらずノーマルリーチすらかからない謎展開を向かえ、「ナニコレ潜伏?」とか思いながら数十回転させるも当たる気配なし、そのまま打ち続け、探索モードに入るが全く熱くないリーチが続き80回転くらいして通常に戻る。
持ち玉が3000くらいまで減ったところでようやく当たりが来て連荘スタート。


20101117_006.jpg
れんげ以外の「つつけ」が見れたのはコレっきりw

10連荘して持ち玉10k↑ヽ(*’∇’)ノ
リーチしないキャラ群れはコレの前兆・・・?



この辺でやめとこうかなぁとも思ったが、新台ってこともあってもっと演出とか見たかったから次の当たりまで~と思い続行。
ココでやめとけばよかったんだよ、ホントに・・・w

今メッセのログを読み返してみると、1500発打った頃に「リーチの来ない出玉回収モードのようだ」とか発言してるが、「ソレが分かってるならソコで終了しとけよ!」って思わずにはいられないなw





そしてココからが魔の後半戦・・・w



20101117_007.jpg
先生、ぱんつ見えちゃいますよ!


この辺から擬似連の熱い演出が出ても華麗にスルーし始める。



20101117_009.jpg




金枠赤台詞だろうが華麗にスルー!





次回のために持ち玉5000残しでやめるつもりだったんだが、電気ケトルで沸かしてたお湯をポットに移してる隙に5000を切ってしまうっつーアクシデント発生w
しょうがないのでそのまま続行することにw

てか、今思えば5000より数十発足りない程度だったんだから30円の玉くじ買って補充すればよかったんだよねw
ハンコイン145余ってたしw





話を戻して、、、

アクシデント後はリーチすらほとんどかからないぬるい状態が数十分続き、残り2000発くらいから、かかるスーパーリーチはれんげ追跡リーチのみになる。
れんげ追跡リーチを8連続くらいスルーしてついに持ち玉が3桁に。
またしばらくノーマルリーチすらかからない状態が続き、持ち玉が400切った頃にパツキン美女探索リーチが来て、れんげ追跡地獄からやっと抜けだす。
もちろんソレもスルーですよ?

残り200を切った辺りでミッドナイトモードに移行。
当たることなく0になり、最終兵器『本日の無料玉』投入w
途中でパチスロランクが上がったので600発の玉を貰いミッドナイトモード再開。
5、6回擬似連やら赤演出やらをスルーして、「つつけ」でれんげの乳揺らしに成功w

20101117_012.jpg
このひんぬーがプルプルするw


今までの14回の当たり方が、「乳揺れが発生すると連荘(潜伏?)確定」みたいな流れだったんで超期待w

最終兵器の無料玉が0になり、更に課金して4500発買おうかと思ったが、「どうせもうすぐ当たり来るだろ、乳揺れたしw」ってことで、奥の手の玉くじで延命w
・・・が、結局当たることなく130発前後の玉ゲッツ→打ち尽くしを4回ほど繰り返し、余ってたハンコインが無くなり、結局4500発購入する破目に。

持ち玉4500で再スタート。

乳揺れが出たことに胸躍らせるも、やっぱり今まで通りスルースルースルー。
ミッドナイトモードで赤演出と擬似連連発してるのに全部華麗にスルーが続く。
なわりに夜明けが来ても丸めて捨てられてミッドナイトは継続するw




20101117_013.jpg
終わらないミッドナイトで4000発弱吸われる(o_ _)o


ミッドナイトが終わることなく300回転くらいした頃に、どうせだからこの熱いが当たらないエンドレスミッドナイトを録画しようと思い、ツールを立ち上げた瞬間に夜明けが来ましたw
ミッドナイト中にれんげの乳揺れは5回くらい出てたが結局当たらずに終了したね。
迷宮突入時のノエルの乳揺れは連荘確定だけど、「つつけ」の乳揺れは別にそうでもないのかね?
ノエルの乳揺れが出た時と同じで、迷宮でれんげの乳揺れが出た時も、迷宮(50回転)と探索(20回転)抜けた後の通常モード10回転で当たり引けたから確定だと思ったんだけどね。(連荘カウント範囲が80回転まで)
(この時はノエルの乳揺れは無く、れんげの乳揺れオンリーだった)




ミッドナイト終了後はホントに普通の通常モードに戻っちゃって、熱い展開とか何も無く追加玉打ちつくして終わりました。






WS001352.jpg


1回の当たりを求めて16000発突っ込んで1300回転・・・ヽ(´ー`)ノ


それでも当たらないハンパチの恐ろしさ。。。













カジドリ初日の大負けと同じハマり方だったなぁ。
まぁ、どんだけ熱かろうが絶対に当たらないハマりモード突入前に十数回当たりが見れたのは不幸中の幸いかw
あと超超超長いミッドナイトのおかげで赤演出いっぱい見れたのもある意味プラスかなw
何だかんだで30回近く丸めて捨てられてた夜明けは少し可哀相でしたw











退席した瞬間に滑り込むようにこの台に座った人居たけど、どうなったんだろうなぁw
データ見に行きたいけど玉無いからVIP店入れない・・・w

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ikemako.blog74.fc2.com/tb.php/118-db535a1e

T-fal ジャスティン 電気ケトル 1.2L BF510022 |

T-fal ジャスティン 電気ケトル 1.2L BF510022あっという間にす...

 | HOME | 

プロフィール

いけまこ

Author:いけまこ
攻撃的な人間ばかりじゃ
ラーメン屋すら並べないだろ


FC2カウンター


ついったー

いけまこ < > Reload


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (30)
ゲーム (27)
作業 - イラスト (45)
作業 - HP (28)
サイコロバトル (4)
動画 (6)
落描き (11)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

