ざれごと

≫2010年08月



アイコン追加ー

前にラフ晒した分のPC萌えキャラアイコン追加しました。
PC萌えキャラアイコンはまだまだ追加予定です。


TOPでも千鈴が言ってますが、近日中にまたリクラン始めます。
多分9月頭からになるかと。

内容はまだ詳しくは決めてないけど、前と同じルールで月終了の単発型にするか、期間制限無しの需要チェッカーみたいな感じにするかで迷い中。
後者の場合は確定無しで、余裕のある時に需要の高いやつ(上位)の中から独断と偏見で気まぐれに追加していく感じになるかな。
追加したキャラは項目を削除します。
期間制限無しだと結構荒れそうな感じがするのと、無尽蔵に項目が増え続けて重くなりそうってのが気がかりではあるね。
季節毎に新しいCGI作って仕切りなおししていく方向で項目増加問題は何とかなるか。
仕切りなおし時に前回のTOP20くらいまでの項目は初期票数やや高めでスタートって感じにすれば、アイコン化されずに終わった上位項目のフォローはできそうだな。

んー、思い付きで書いてるから結構穴がありそうだ・・・w


とりあえず、どっちのタイプのリクランがいいか訊いとこうかな。
1、確定ありの短期タイプ(以前のように毎月は無理)
2、確定無しの長期型需要チェッカータイプ
のどっちがいいかをブログコメか拍手コメでよろです。
特に希望意見とか無いようなら 2 になりそうな予感。


そういや、リクラン自体にはそれほど興味ないけどサイコロバトルは好きって人が何人かいたっけなw
そのタイプの人は 1 でお願いしますw

てか、この手の集計やらリクやらをするとブログコメよりもHPの方の拍手コメ使う人が多いのは何故だろうw
発言形跡が残らないからか?w ブログコメは送信時に数字打ち込まないといけないのがめんどいだけかw

あー、HPの拍手のお礼絵増やそう増やそうと思って結局増やしてないなぁ。
まだ落描き2枚のままだったよなw
暇見て描くか。。。

 | HOME |  »

プロフィール

いけまこ

Author:いけまこ
攻撃的な人間ばかりじゃ
ラーメン屋すら並べないだろ


FC2カウンター


ついったー

いけまこ < > Reload


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (30)
ゲーム (27)
作業 - イラスト (45)
作業 - HP (28)
サイコロバトル (4)
動画 (6)
落描き (11)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

