ざれごと

≫2010年01月



アイコン追加ー

前回よりも更新間隔が開いてしまったなw
アラドやったりGALZOOやったりわいどにょやったりデモンベインやったりしてたのが原因なんだけどw
GALZOOとデモベに結構時間使っちゃってたなぁ。

1stデモベ、展開が恐ろしく目まぐるしくて面白いんだけど文章が難しくて読むのが結構大変ですw
ゲームのシナリオとは違う小説っぽい書き方もそうなんだけど、使われる漢字が一般的なものじゃなくて常用外のもが多いのよね。
例えば『眸(ひとみ もしくは まなこ)』『聲(こえ)』『烈しい(はげしい)』『拙い(まずい)』などなど、あまり使われない漢字がやたらと出てきて読み辛いったらありゃしません。
更には内容が聖書だの神々だのを題材にしてるからもう何を言ってるやら分からんやり取りが多いこと多いこと。
その度に読むの停止して言ってる事を理解するために過去ログ開いたりなんだりでホント大変ですわw
文章を適当に読み流して行くことのできない遅読タイプなので、この手の文章はかなり疲れるね。
肌に合わないならやめればいいだけなんだろうけど、戦闘シーンの展開が二転三転四転は当たり前って感じで凄ぇ引き込まれて面白いのでとりあえず最後まで頑張る予定w
現在アルのBADENDルートに入ったとこなんで1周目はもうすぐ終わるね。
そのあとノーマルとTRUE見て、本命の瑠璃ルートか。
先は長いな・・・。

デモベ
デモベの文章

 | HOME |  »

プロフィール

いけまこ

Author:いけまこ
攻撃的な人間ばかりじゃ
ラーメン屋すら並べないだろ


FC2カウンター


ついったー

いけまこ < > Reload


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (30)
ゲーム (27)
作業 - イラスト (45)
作業 - HP (28)
サイコロバトル (4)
動画 (6)
落描き (11)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

