ざれごと

≫動画



RO2



作り直されたRO2。

意外とまともにROしてるな。
もっと別モノになってるのかと思ったが。

斬新過ぎる番組



月刊イジューインの企画の1つ。
IT関連が今後どうなって行くかという討論会に、ITに疎い芸人達をIT関連の偽専門家として出演させて、各テーマについて分からないながらもいっぱいいっぱいのアドリブで話し合いをするという企画。
中に1人だけ本当の専門家がいて、その人が専門用語を重ねてどんどん芸人をテンパらせて行く。
分からない内容を振られて探り探りで話す芸人の姿が見てて面白いですw
討論のテーマは「ユビキタス社会について」「CPUの今後のロードマップ」「次世代携帯電話」の3つ。

芸人の見当違いの発言にずっと笑ってたわw
コレは単発企画じゃなくて普通に続いてほしい番組だねw

NEW Canon Rock



最近コレにハマってます。

オラに元気を(ry

下の記事でレトロゲームの話題に触れたので最近ハマってる動画を・・・

ファミコン元気玉


コンボイがいい仕事しすぎですw


スーファミ元気玉


映像懲りすぎw
暁マジシビれるw

動画うp頼まれたのでつべってみた



いい歌杉





これぞ迷曲w



*追記



ニコニコにもうp

 | HOME |  »

プロフィール

いけまこ

Author:いけまこ
攻撃的な人間ばかりじゃ
ラーメン屋すら並べないだろ


FC2カウンター


ついったー

いけまこ < > Reload


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (30)
ゲーム (27)
作業 - イラスト (45)
作業 - HP (28)
サイコロバトル (4)
動画 (6)
落描き (11)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

