ざれごと

≫ゲーム



ついカッとなって

千鈴参戦
違和感ないようにできるだけ画風を近づけて描いてみた。


U-Para_千鈴
実データ(PNG)


[ランス8] 千鈴
元絵。 切り取られる部分は雑なままです

暇さえあればランスクエスト

ヤバイ、なんかもうずっとランスクエストだw
空いた時間全部ランクエに使ってるのにクエ進行的にはまだ半分くらいだったりするのかな?
クエは進めずに新しく仲間になったキャラを無駄に平均レベルまで上げる作業を繰り返してますw
ちなみに今リーザス行ってリアが仲間になったとこで、ランスがLv.33、香姫とトマトが32、他はみんなLv.29前後ってところ。
今キバ子育成中で、Lv.29になるまで次のクエには進みませんw。
次のクエで新規に仲間が増えたら今度はそいつを30前後まで上げるまでその次のクエには行かないっつー縛りプレイで進めてるんでクリアするのはそうとう先になりそうですw

まぁそんなわけでアイコン作業はしばらく手につきそうになさそう・・・かな?

ハマりって怖いね

ハンゲのパチンコDXのもえぱちっ!で恐ろしいハマリにあって泣いたYO!w


WS001499.jpg

WS001500.jpg
すべて一人で打ったデータです


朝10時ちょい前に座って150発程度で確変突入、そっからの上下の並が半端じゃなかったねw
2回も4桁ハマリが来るとは思わんかったわw
2回目のハマリは2000超えとかもうねw

最終的には↓ココまで行きましたw
20110715_005.jpg
右のデータのスタート数


もうこんなハマリはコリゴリですw
基本的に作業しながら眺めてるだけだったけど、見てるだけで異様に疲れたわw

BLACK&GOLDが怖いです

BLACK&GOLD

コレのパトライトにさー




















パトライト

居るよなぁ・・・w






















心霊

ぱちんこ どきどき魔女審判!DX

本日ハンゲのパチンコDXに入った新台「ぱちんこ どきどき魔女審判!DX」をメンテ終了と同時に突入して打ってきました。

20101117_002.jpg


長いので続きは↓で


MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

いけまこ

Author:いけまこ
攻撃的な人間ばかりじゃ
ラーメン屋すら並べないだろ


FC2カウンター


ついったー

いけまこ < > Reload


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (30)
ゲーム (27)
作業 - イラスト (45)
作業 - HP (28)
サイコロバトル (4)
動画 (6)
落描き (11)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

